【エロ画像】芸能人や女優の全裸ヌードで最も衝撃的だった “おっぱい” って誰?【濡れ場】






過去に濡れ場や写真集で全裸ヌードを晒した芸能人や女優のエロ画像まとめ。

脱いでたこと自体衝撃的!濡れ場で全裸ヌードを披露していた女優

夕刊フジの『濡れ場作品特選』で紹介された、脱いでいたこと自体が衝撃的だった話題の芸能人、大物女優4選。まずは2016年に覚せい剤取締法違反で有罪になり、元俳優高知東生と離婚した高島礼子(52)。現在ではドラマや映画で主演を務めるほどの大物女優だがデビュー当時は作品中の濡れ場で全裸ヌードを晒すことが多かった。二人目は人気ドラマやバラエティには欠かせない存在となっている女優でタレントの江角マキコ(49)は95年に放送され、ベネチア国際映画祭で金オゼッラ賞を受賞した『幻の光』でおっぱい丸出しパンイチヌードを披露している。3人目は最後はNHK朝ドラの顔でもある秋野暢子(59)86年に映画化された『片翼だけの天使』で韓国人ソープ嬢として全裸ヌードを晒している。そして最後は天海祐希(49)97年放送の『MISTY』のレイプシーン、セミヌード止まりだが大物女優とは思えないギリギリのカットが話題を呼んだ。ってわけで脱いだこと自体が衝撃だった、過去に濡れ場で全裸ヌードを披露した芸能人大物女優のエロ画像。(2017/11/14追記・編集)





1:

高島礼子(52)




江角マキコ(49)




秋野暢子(59)




天海祐希(49)



2:

ババアばっかり・・
209:

もっと若い人もお願いできませんかのう
33:

昔の人ばっかじゃん
2ちゃんも高齢者ばかりだな
187:

>>33
だって最近の女優は意気地なしなんだもん
長澤とか
宮崎とか
ガッキーとかみんな脱ぎゃいいんだ
前田のあっちゃんでもいいぞ
328:

昔の人のおっぱいってなんで古くさいおっぱいなんだろう
乳輪小さいし黒いし
358:

>>332
小さくて黒いと男みたいで萎えるわ
24:

意外に思う人って
デビュー作で脱いでるパターンが多い
尾野真千子や高樹沙耶とか
尾野真千子

高樹沙耶

32:

鈴木保奈美も脱いでる。 ヘンテコな映画で
146:

>>32
いちげんさん
342:

>>32


69:

若い頃の森下愛子が出てくる映画では確実に脱いでくる

153:

>>69
サードで乳首の先から汗が滴るシーンはいい
122:

松たか子は下の毛だけ出してるけどこれもヌードかな
237:

深津絵里


244:

>>237
深っちゃん脱いでたの知らなかった
274:

>>237
下手くそなコラ
294:

ラスボス




付きまとう森進一を嫌がってた人




335:

>>294
小林幸子も出していたのか(笑)

山口百恵も出していたのか。ほう。
348:

>>335
山口百恵は流出だよ。篠山紀信の管理が甘くて流出した。
35:

あき竹条
219:

>>35
クチャーズ

359:

川上麻衣子さん

353:

日本昔話の市原悦子も昼ドラであらわに父を出して
いたんだぜ。

全裸ヌードを晒すも”がっかりおっぱい”脱いだけど貧乳やレーズン乳首だった芸能人

芸能界の濡れ場での全裸ヌード公開は非常に残念な結果になることが多い。最近になってからは映画やドラマの濡れ場に身体を見せるプロであるAV女優を起用することが多いが、昔はファンだった女優がドラマや映画で脱ぐと「アレっ?」と思うほどのガッカリおっぱいに期待を裏切られることが多かった。芸能界三大ガッカリおっぱいなる言葉も生み出されるほどだ。しかし中には身体に自身のある巨乳芸能人やロケットおっぱい芸能人が脱いでるのを見逃してはならない。しかし、そういった女優は俳優と絡む濡れ場よりフルヌード写真集を出す傾向があるが、濡れ場問わずヌード写真もまとめて紹介。
3:

夏目雅子
68:

>>3
NHKで脱いでたって聞いた
まじ?
89:

>>68
このヌードがNHKのドラマの時の奴


332:

>>328
乳輪は小さい方が良いし乳首勃起は川島なお美さんみたいに見事に勃起してもらわないとな。
15:

今週のがっかりおっぱいスレ
23:

南野陽子


13:

坂口杏里のお母さんも脱いでるね

16:

>>13
写真集では脱いでいるが、ドラマか映画で脱いでいたかな

25:

小橋めぐみ


64:

>>25
保坂の方が綺麗な体してるなw
208:

>>64
悲しくなるからそれは言うな
29:

池脇千鶴
京野ことみ
星野真里
38:

>>29
がっかりおっぱい


77:

>>29
日本三大がっかり娘じゃん
363:

>>29
池脇は抜ける
96:

板谷由夏


139:

室井滋




149:

浅野温子


177:

葉月里緒奈




329:

>>177
拒食症??
199:

脱いでも三井住友銀行のオファーくるんだ


40:

山口智子


49:

伊藤歩


169:

>>49
なんかかわいそう
200:

カルセール麻紀
240:

>>200



221:

笛木優子


223:

宮本真希


225:

河井青葉
大塚ちひろ
283:

小田エリカ。世紀末の詩でヌードシーンがあったけど痩せすぎだったな。
288:

>>283
貧乳と言えば小田エリカ


302:

>>288
キミは
真の貧乳を知らないな
316:

ここまでまさかの黒木瞳なし。




最近で抜いたのは市川由衣と宮地真緒かな
この二人が生乳揉まれるとかアイドル時代には想像もできなかった

10代で全裸ヌードを披露していた衝撃の芸能人ランキング

芸能人や女優の中には、写真集や映画、テレビドラマの濡れ場で全裸ヌードを晒すことは珍しくはない。しかし、中には10代で全裸ヌードを披露していた女性もいるのだ。その中でも衝撃的であった女優やアイドルを含んだ芸能人をランキング形式(gooランキング編集部)で紹介。一位は栗山千明、映画『キル・ビル』でハリウッド入りを果たし、トップ女優として活躍する彼女だが、11歳だったころに全裸ヌード写真集『神話少女』を発売している。今では考えられいことだが、当時の時代では未成年がヌードを晒すことは当たり前だった。2位は大竹しのぶ、明石家さんまの元妻であり昭和の大物女優としても知られいてるが、18歳当時映画『青春の門』での濡れ場で全裸ヌードを披露、この作品をきっかけに女優として注目されるようになった。そして3位は吉高由里子、現在は実力派のアラサー女優として活躍する彼女だが19歳当時『蛇にピアス』で全裸ヌードを晒している。最近の芸能人の中で10代でヌードを晒した女優は彼女ぐらいであろう。続いて4位に小林聡美、ビビアン・スー、浅野温子、宮沢りえ、伊藤歩、杉田かおる、かでなれおんと続いた。ってわけで10代で全裸ヌードを披露した芸能人のエロ画像まとめ。
17:

1位 栗山千明
2位 大竹しのぶ
3位 吉高由里子

18:

>>2
18歳未満で脱いでるのは
川上麻衣子、原田美枝子とか小林聡美とか高橋恵子(15歳!)とか浅野温子とか


川上麻衣子

原田美枝子

小林聡美

高橋恵子

浅野温子

130:

>>18
小林聡美はついこの前、BSで放送されてた。
当時18才未満だからカットされてるかと思ったら
ノーカットで放送されてた。
しかしストーリー的にもルックス的にも全く色気なしだった。
256:

「ふぞろいの林檎たち」の高橋ひとみ

320:

宮内知美


322:

岸本加世子


324:

若林志穂


脱いだら凄かった全裸ヌードになった美巨乳おっぱいの芸能人

前述した”がっかりおっぱい”とは逆に、脱いだら凄かったというようなスタイル抜群の美巨乳芸能人。タレントや女優にしておくにはもったいないほどのグラドル並のおっぱいとクビれは映画やドラマ作品を引き立てるだけでなく、おかずとして二次利用されるほどであろう。おっぱいの大きい巨乳の芸能人は数いるが、ほとんどの芸能人は脱ぐことにためられっていることを考えれば、彼女たちの決断は有能以外の何者でもない。ってわけで脱いだら凄かった全裸ヌードになった美巨乳おっぱいの芸能人。
10:

常盤貴子

74:

>>10
エロティカセブン
327:

>>10
いいオッパイだよな、吸い付きたいわ。
98:

>>26
おっぱいなら駒木なおみ


227:

>>98
これがど真ん中な俺w
36:

夏川結衣も映画でぬいでなかったっけ?


97:

>>36
夜がまたくる
私たちが好きだったこと
GONIN2

だったかな
50:

早乙女愛
55:

>>50
早乙女愛


63:

ここまで風吹ジュンなし
65:

>>63
ほい

71:

喜多嶋舞は凄い下品だった
小島聖が一番良かった

喜多嶋舞

小島聖

101:

>>71
小島聖は完全なる飼育がピックアップされるが
あつものの方がエロかった
315:

>>101
完全なる飼育2と3のほうが良かった
83:

映画「ナチュラル・ウーマン」での「緒川たまき」のレズセックスは、マジで凄かったお
250:

>>83
おっぱい揺れるし良いよな




85:

「桜の樹の下で」の七瀬なつみが最高
91:

>>85
七瀬なつみ


161:

>>91
この人の写真集がクソエロかった
86:

小向美奈子がないぞ(´・ω・`)

87:

高岡早紀

120:

白蛇なんとかの小柳ルミ子頼む!

あと、あつものの小島聖も
126:

>>120
小柳ルミ子

小島聖

132:

ドルオタの俺のおススメは金井アヤ



2000年代中期
chu-bohをはじめとする新しいジュニアアイドル誌が勃興し、
sabra、bomb、UTBなどのグラビア専門誌や月刊シリーズ等のムック本がバカ売れするなど、
グラビア界が隆盛を極めていた時代のトップアイドルの1人。



結局、ヌード止まりでAVには落ちることなく、現在は活動休止中。
160:

麻倉未稀で抜いてたわぁw




168:

高知東生の最初の嫁
あいだもも


204:

小松みゆき




212:

>>204
伸介のカキタレになってたな
217:

>>209
最近の若い女優は全然脱がないんだよ
230:

>>225
さよなら歌舞伎町の河井青菜良かったなあ
ラブホで手錠プレーする上司の警察庁キャリアと不倫中の女刑事役
234:

>>225
大塚千弘


235:

真木よう子


238:

細川ふみえ


301:

青山知可子


304:

>>301
今までで最強だわ
次点早乙女愛さん
305:

>>301
作品としては
うんたまぎるー
鉄砲玉ぴゅー
は覚えてる
バストロイドもやったかな
308:

俺的一番は市川由衣

333:

>>308
意外と巨パイだったな。
343:

武田久美子


352:

青山知可子



356:

いまの時代 乳首や乳輪さらしても
AVにはもっと綺麗なのが、
ゴロゴロいるから
そんな売れるわけでもないしな
脱いだら損
357:

南野陽子鈴木保奈美の乳首が美味そうで大好き
310:

今はレンタルDVDも安いしネットで芸能人乳首とでも検索したら今でも活躍中の熟女芸能人の乳首とかも見れるしなぁ。
逆に今の20~40代とかで脱がずに調子こいてる女優が情けなく見える。
女優なら脱げよと思うw
311:

>>310
乳見たいだけなのに偉そうなこと言ってるお前が一番情けねーわw

コメント

タイトルとURLをコピーしました